茅ヶ崎芸術花火2023

2023年10月21日

茅ヶ崎芸術花火2023

 

昨年に引き続き、サザンオールスターズのヒット曲、全13曲に合わせて今年も盛大な花火が打ちあがりました!

 

9月の茅ヶ崎ライブの余韻に浸りつつ、花火も再び盛り上がったことでしょう。

 

芸術花火2023

盛り上がる楽曲から、しっとりバラードまで老若男女楽しませてくれるサザン。

 

皆さまのお好きな曲は何でしょうか?

 

管理人は駅でも耳にする「希望の轍」が好きです!

 

あと、ドラマの主題歌にもなった「LOVE AFTER」もいいですね~。

 

ちょっと大人テイストな曲ですが、オシャレな横浜の街をイメージしながらも

 

メロディアスなイントロに酔わされます。

 

 

芸術花火2023
芸術花火2023
芸術花火2023

サザビーチヒルズのベランダからスタッフが撮った写真です!

 

入居したら抽選に申し込まなくても、ベランダから楽しめてしまうという特典付きです。(笑)

 

サザンの楽曲と花火の豪華なコラボ!まさにプレミアムなひと時ですね。

 

また次の開催を楽しみにしています!