市議選も大詰め!

2023年04月21日

23日は藤沢市議会選挙です。

 

駅周辺は、今日も立候補者の声が飛び交っていて、選挙前の活気と熱気が伝わってきます。

 

そんなわけで、本日出勤前に市役所へ不在者投票に行ってきました。

 

議席数36に対して、54人の候補者。なかなか激熱ですね。

 

議員の椅子に座れるのはどの候補者か?

 

・・・と、そんなことを考えつつ、市役所のロビーで発見した「映えスポット」

230421

#藤沢キュンあつめ スポット

 

この前で写真とか撮るんでしょうかね??

 

春らしくていいですね ♡

 

外は藤の花も満開でした!

230421

今年は桜も早ければ藤の花も早いですね!

 

風になびいて揺れる花房がステキです。

 

そろそろ見頃も終わりでしょうか。春の青空に映えて癒されました。

230421
230421