成約店舗様 ご紹介

2022年08月29日

8月も終わりに近づいてきましたね。

 

久しぶりの更新となりました今日は、8月にOPENした  Little House  様のご紹介です!

 

場所は、藤沢駅から国道1号線に入る手前「西富」になります。

 

駅からはバスでお越しいただくのがおススメです。

 

入口はこのような感じです。

Little House

大草原の小さな家をイメージしたお店ということで、かわいらしい佇まいです。

 

白い壁に木目のドア、シンプルでナチュラルなイメージです。

Little House
Little House

店内入ってすぐの様子です。

 

焙煎機で入れるコーヒーの香りが迎えてくれます。手作りのパウンドケーキと一緒に楽しめます。

 

木の優しいぬくもりの中でいただくコーヒーは、癒しのひと時ですね。

 

 

Little House
Little House

カウンターと、ゆったりとしたテーブル席で、小さなお子様も来店しやすいですね。

 

オーナー様の趣味で、古着も置いてあり、カジュアルな雰囲気も漂っています。

 

良かったら、是非足を運んでみてください。

 

Little House

藤沢市西富503-11

Instagram   ➡ https://www.instagram.com/coffeetailor.littlehouse/?hl=ja

WebSite ➡  https://c-t-little-house.stores.jp/