MISIA CANDLENIGHT

2022年05月13日

4/30 弊社従業員がいってきたとのことです。 

MISIA CANDLE NIGHT 2022F MIND

河口湖ステラシアターにて開催初日でテンション↑↑

 

 

ウクライナの平和を願って歌われた

反戦歌として有名な「花はどこへ行った」がとても素晴らしかったとのことでした!

加藤登紀子さん、清水ミチコさん、村治佳織さんもゲストとして参加されていました。

 

盛りだくさんな感動的なLIVEだったと、熱く語っておりました。

良いですね~。

 

 

 

MISIA

これまでコロナ禍で、色々な面で規制されてきましたが、今年のGWはその縛りもなく、安心して楽しめたのではないでしょうか。

 

主催者側も、万全な防止対策の中、開催されたかと思います。

 

また、従来のように安心して音楽を楽しめる日が来るといいですね。

 

河口湖からの富士山の写真も撮ってきてくれました!

 

お天気も良く、美しいですね ♡

河口湖