Merry christmas ★

2021年12月24日

今日はクリスマスイブ。今年もあと1週間ですね!

 

先日、湘南台駅の東口のパーキングのイルミネーションの写真を撮りました。

 

外からはこんな感じですが、実はパーキング内を覗くと、中は結構楽しいイルミネーションなのです。

 

この写真では見えなくてすみません!!

湘南台
湘南台駅2

そして、駅コンコースに入ると、大きなツリー☆

 

行ったときは、ハンドベルの自動演奏をやっていました。

 

心地よいクリスタルな音色が、構内に響いていました。

 

あー、年末なんだなぁ。。。と、しみじみ感じながら通り過ぎて行ったのでした。

 

 

湘南台
ツリー

本日金曜日。今週もお疲れ様でした!

 

今日で仕事納めの方も、来週が仕事納めの方も、良い週末を、そしてステキなクリスマスの夜をお過ごしください。