フードトラック発見!

2021年10月29日

だいぶ更新が滞ってしまいました。。。お久しぶりです!

 

昨日、たまたまさいか屋の前を通りましたら、サンパレット広場にフードトラックが来ておりました。

 

よく、市役所の所に停まっているのは見かけますが、ここでは初めて見ました。

 

ハンバーガーからチュロスまで、計7店舗がズラリ!!

 

見ているだけでも楽しく、どれもおいしそうです。

フードトラック

 

道行く人も足を止めて、離れた所から眺めていたり購入したり。

 

ランチ時だったので、昼休み中のビジネスマンやOLの姿もちらほら。

フードトラック

 

個人的には、フルーツサンドもおいしそうでしたが、ピザを食べたい気分でした。

 

買ってもそのまま仕事だったので、明日やってるかな~?と思いきや、28・29の2日間限定なんですね。

 

また開催があれば、今度は何か買っていきたいと思います。

 

どんな料理が食べられるのか?楽しみですね。