成約店舗様 ご紹介2

2022年09月08日

本日のこちらの投稿、記念すべく100件目の投稿になります!

ブログを始めて3年少々。やっと・・・ですが、これからもよろしくお願いします。

 

さて、今日ご紹介の成約店舗様は、サザンビーチヒルズの1階にOPENしました、ベーグルカフェの

SAN BY AIR  です!

お日様のSUNではなく SAN ですね。

 

店内は、ダイニングテーブルの他にもくつろげるソファもあります。

テーブルを囲むたくさんのグリーンたちが、癒しを与えてくれそうです。

 

 

サンバイエアー
サンバイエアー
サンバイエアー

 

奥にはカラオケもできるスペースもあり、違う雰囲気も味わえます。

 

モーニングもランチのセットも、どれもヘルシーでおいしそうなベーグルですね!

 

オシャレで、思わずカメラを向けたくなります。

サンバイエアー
サンバイエアー

開放的なテラス席では、潮風を感じながら、ゆったりとしたティータイムが楽しめますね。

 

 

サンバイエアー

サザンビーチヒルズ1階は、SAN BY AIR 様の他にも2軒のカフェがあります。

 

どのカフェも、ステキなお店ですので、良かったら足を運んでみてくださいね。

 

 

サザンビーチヒルズ 公式ホームページ

https://www.sb-hills.com/