まもなく梅雨入り?

2021年05月21日

このところ、ジメジメしてますね。

 

全国的に例年より早い気がしますが、ぼちぼち関東も 梅雨の気配が感じられるようになりました。

 

今日も雨具を出そうかどうしようかと思っているうちに、結局会社に着いてしまいました。

 

雨=マイナスなイメージですが、雨あがりの空の色も、濡れた木々もきれいな景色を見せてくれます。

 

スマホの着せ替えも、あじさいバージョンに変えてみました★

 

 

 

スクショ

雨も悪くはない・・・と思いつつこれから訪れる梅雨を過ごしていこうと思います。

 

湿気と梅雨寒に少々気も滅入りますが、体調を崩さないように気を付けましょう!