サザンビーチヒルズより~初夏の風景

2021年05月14日

GWも終わり、藤沢も茅ヶ崎も、まん延防止対策の対象地域に入ってしまいました。

 

自粛もまだしばらく続きそうですね。ワクチンが早く浸透していくことを願います。

 

今日は、サザンビーチヒルズ7階からです。

 

 

210514

海岸も漁港側も、平日なのもあってか、静かな様子に見えます。

 

耳を澄ますと、波の音が聞こえてきそうです。

 

 

210514

見晴らしも良く、江の島もハッキリ見えます!

 

先は三浦半島ですね。

 

 

 

 

210514

漁港側からは、富士山は・・・見えないですね。残念!

 

 

今年の夏は、どんな状況になっているのでしょうかね。

 

早く活気ある生活に戻ってほしいものです。

210514

夏に向けて、海の家もそろそろ準備が始まっているようです。

 

では、良い週末をお過ごしください。