Instagramセミナーに参加しました

2021年02月20日

オンラインで、藤沢市のInstagramのセミナーを受講しました。

 

Instagramセミナー

当サイトとセットで、たまにUPしていますが、これまで、実はあまり使い方も研究することもなく何となく発信していました。

 

企業向けは日程が合わず、一般向けで参加しましたが、キホンの「き」から教えていただき、写真の撮り方や最新の機能、効果検証など、楽しくあっという間の1時間半でした。

企業向けは、マーケティング関連など、内容ももっと高度でビジネス的なのでしょうか。

とりあえず、一般向けで十分勉強になりました!

 

 

↓こちらをフォローするということで、参加しました。いろんなキュン♡がありますよ~。

 

@fujisawakyun

 

習得しました内容をもとに、少しInstagramにも尽力してみようかなと思います。

 

森谷不動産 Instagram → @moriya_fudosan もしくはQRコードをスキャン

Instagram