サザンビーチヒルズより~夏の風景

2020年08月21日

今週はサザンビーチヒルズに行く用事があり、ちょっとだけ写真を撮りました。

残念ながら、センスの効いた〇〇映え~な写真は撮れませんが。。。

SBH
SBH
SBH

自粛中で、静かな海岸をイメージしていましたが、平塚側を見ると、結構普通に海水浴客がいてびっくりしました。

先週はもっとたくさん来ていたとか。

真夏日の午後に、事務服で海岸をウロウロしているのは、ちょっとアヤシイですね。(^^;)

なので早々に引き上げました。

 

 

2階店舗の窓からの風景も併せて撮りました。

ちょっと暗いですが、ベランダに出たら解放感にあふれた風景が楽しめます!

 

 

SBH2F
SBH2F
SBH2F

残りはInstagramに投稿しましたので、そちらも見てくださいね!

もっとうまく取れるように勉強します。

 

森谷不動産 Instagramは → こちら