夏に向けて サザンビーチヒルズのご紹介

2020年07月10日

業務多忙につき、すっかりブログの更新がお留守になってしまい、気づいたらもう7月です!

 

本来でしたら、この時期は「サザンビーチちがさき 花火大会」で盛り上がるところなのですが、今年は残念ながら花火大会の開催は見送られています。

 

でも、夏はやってきます!

このロケーションは毎年変わらず、自然の豊かさや季節の移り変わりを楽しめます。

そして来年は、花火や海水浴客で賑わうことを願っております。

 

弊社、サザンビーチヒルズは今回、入居の条件を少々改訂いたしましたので、そのご紹介も兼ねてブログもUPしたいと思います。

7階 店舗21

7階

 

こちらは7階のベランダからの風景です。

穏やかな波が心地よい風を運びます。

 

7階はオフィス、サロンなどをお勧めしておりましたが、この度軽飲食も可とさせていただきました。

ひっそりと隠れ家的なカフェにいかがでしょうか。

 

広いテラスの4階は、遠くまで見渡せる見晴らしの良いスポット。

ルーフテラスの広さは当ビル内では一番の広さです!

密を避けて、気持ちもリフレッシュできそうです。

 

オフィスや物販を始め、サロンなどのサービス業にもお勧めしております。尚、飲食店の出店は不可となっております。

業種はお気軽にご相談ください。

4階 店舗11a

SBH4F

2階 店舗6

2階ベランダ

 

R134号線沿いの併設駐車場から、そのまま入れます。

前面ガラス窓で、採光も良く明るい雰囲気のお部屋です。

 

こちらの店舗は、R134側からはセンターに位置しており、視認性も良く、物販店舗におすすめです。

この度、ショールーム、軽飲食も可となり、出店の幅も広がりました。

 

現在、サザンビーチヒルズでは、2階・4階・7階の店舗の一部の店舗を募集しております。

内見、ご相談等お気軽にお問い合わせください。

 

森谷不動産株式会社 0466-28-3111(土日定休)

物件の詳細は→  こちら

お問い合わせは→ こちら

 

また梅雨明けしましたら、ブログや Instaglum でも写真を随時UPしていきたいと思います。(・ω・)ノ