自社ビル紹介!

2020年05月15日

木曜日ですが、業務都合により本日の更新です。

 

今日は自社ビルであります

森谷産業旭ビル を紹介します!

 

このビルは、平成元年3月に竣工のビルになります。

外から見た感じは、赤レンガの建物。

 

1階が弊社「森谷不動産株式会社」になります。

現在、2・3階、5階、6階に市役所様、弁護士事務所等のテナント様が入居しております。

 

そして正面玄関手前は

旭ビル

シルバーのレリーフ調のプレートが重厚感を感じます。

 

 

そして弊社の表看板はこのような感じです。

旭ビル

今春、更新しまして神奈川県知事(4)→(5)になりました。

 

本サイトのTOPページにもあります、写真と同じです、このような佇まいです。

旭ビル

看板となる帯の部分が目隠しになるので、実は中からも外からも、あまり見えません。

 

自動ドアを開けて、事務所内もちょっと紹介します。

 

旭ビル

 

入ってすぐが、受付カウンターとなります。

 

ホワイトボードには、宅建協会の「湘南の海が好き」をテーマにしたポスターが掲示してあります。

 

奥には時節柄、消毒スプレーも手指用と物品用の2種類常備しております。

旭ビル

こちらは受付の先にある応接スペース

 

ご契約やご相談のお客様はこちらで営業が対応しております。

 

旭ビル

応接の隣のドアを抜けると、エントランスがお出迎え。

 

本当は正面玄関からなのですが・・・・。

 

大理石の床を始め、共用部は毎日清掃されています。

 

トイレも各階男女別で、流しもあります。

 

エレベーターは2018年の大規模修繕で、エアコン・LED照明とともに新しく入れ替えました。

 

そして4階へ移動。。。

旭ビル

パネルに表示されるニュースや「今日は何の日」を見るのが好きです。

 

ちなみに今日(5/14)は温度計の日だそうです。

 

水銀温度計を発明した人の誕生日だそうで・・・ご存じでしたか?

旭ビル
旭ビル

 

先日、原状復帰工事が終わったばかりの4階です。

 

OAフロアの防炎カーペットも新しく、3方向から差し込む日差しも明るいです!

 

1フロアになりますが、分割も可能ですので、ご相談ください。

 

営業所から個人事務所まで、用途に合わせてご契約できます。

 

お問い合わせ、内見等、お気軽にご相談下さい。

 

詳しい物件情報は こちら をクリック

 

お問い合わせは  こちら 

森谷不動産株式会社 0466-28-3111