花だより3

2020年04月24日

日差しもすっかり暖かくなり、春真っ只中ですね!

残念ながら、コロナウィルスの影響であまり外にも出られませんが・・・。

 

最近は、ブログのネタにと散歩や仕事でに外に出たときは、好きな風景をスマホに収めることが習慣になった管理人です。

 

市役所の周辺はツツジの花で満開!

色鮮やかで目に留まります。

 

ツツジ1
ツツジ

市役所庁舎を背にすると、弊社ビルも見えます。

奥に見える赤レンガの建物が 森谷産業旭ビルになります。

 

ツツジ
ツツジ

赤・白・ピンクと色とりどりでキレイですね~!

 

道を挟んだ向かい側のハローワーク周辺はピンクのツツジが満開です。

フェンス越しなので、いい写真が撮れず残念。。。

 

 

★おまけ★

先週の雨上がりの翌日、小田急線沿線の富士山を撮りました。

空も富士山もきれいで思わず車を止めて写真を撮ってしまいました。

のんびりした風景ですが、ここも藤沢市です。

 

 

富士山
富士山

こちらは駅の近くから。

高台なので、坂を下るとだんだん見えなくなってしまい淋しいですが、走行中はセンターから迎えてくれるので、晴れた日はよく見えます。

 

 

富士山

富士山の写真はInstagramにも掲載しました ❣

良かったら見てくださいね。

 

森谷不動産 Instagram  こちら

 

それでは、StayHome で良い週末を!