花だより2

2020年03月27日

新型コロナウィルスの拡大に伴い、外出を控えるよう求められて、今週末も「自粛」モード全開です。

 

感染を広げないためにも、心掛けが大事ですね。

 

・・・と、暗い情報ばかりのこの頃なので、ちょっとお花でも見てリラックスしましょう。

 

弊社ビルの裏に小さな公園があり、水曜に公園内の桜を撮りに行ってきました。

(市役所に行くついでです~!)

 

 

桜
桜

 

今日は曇りでしたが、一昨日は暖かな春の日差しを受けて、心地よかったです。

 

まだ満開とはいきませんが、青空によく映えてました!

桜

 

こちらは夜の桜。

 

満開に咲いてきれいですね!見事な大木で毎年楽しませてもらっています。

 

運動のため、夜のウォーキングを心がけて早、半年の管理人ですが、寒くなってからは、若干回数が減りつつも、何とか続いています。

 

暖かくなってきたので、出やすくなりました。ジョギングしている人も見かけます。(ワタシは走れませんが・・・)

 

Weekry

 

そしてこちらは、弊社「森谷産業第3ビル」こと湘南クリニックビルの入口。

 

4階に入居されてるWeekry様が花壇を作ってくださいました!

 

かわいらしい花が寄せ植えされて、心が和みますね。ここにも春を感じます。

 

Weekry様、ありがとうございます!

 

 

このような状況下でも、季節は春!

自粛しながらも、近くの公園の桜や、季節のお花を楽しむ気持ちも持ち合わせていたいですね。

 

 

桜

 

この桜の公園(渡辺公園)のすぐ近くに弊社ビルがあります。

 

森谷産業旭ビル 

ただ今4階のテナント様を募集しております。詳細は→ こちら

 

森谷不動産株式会社 0466-28-3111