忘年会

2019年12月13日

忘年会シーズン真っただ中ですね!

森谷不動産も、御多分に漏れず忘年会を開催しました。

 

ちょっとメンバー少なめでしたが、楽しく盛り上がりました!

串カツ

 

まずは串カツで乾杯・・・ならず乾串??

 

牛・豚カツ、レンコン、うずらの卵などいろんな味が楽しめました。

ポテサラ

 

ポテトサラダはすり鉢で登場!

 

「僭越ながら~」と、若手従業員が丁度良い加減に仕上げてくれました。

こちらもおいしかったです!

 

 

 

たこやき

 

食べ放題のタコ焼き。

焼き立てはアツアツ~!甘辛or激辛ソースでいただきました。

 

お子様な管理人は甘辛(それでも少々辛め)で。

 

お腹いっぱいいただき、今年1年もお疲れさまでした。

 

残り少ない今年の業務も頑張りましょう。(・ω・)ノ