茅ヶ崎サザン芸術花火2019 開催!

2019年10月21日

10月19日(土)サザンビーチちがさきにて、今年も 茅ヶ崎サザン芸術花火 が開催されました!

 

お天気がどうかなぁと心配でしたが、当日10時のTwitterで開催告知もあり、無事に花火も打ちあがったようです。

花火

当社関係スタッフたちも、サザンビーチヒルズ 3階のベランダから花火を楽しみました。

 

雨上がりで、外はやや小寒い感じですが、皆さん暖かくして寒さに備えていました。

 

サザンのメンバーは現地に来ませんが、サザンの楽曲と花火のコラボレーションは最高に盛り上がります!

 

 

 

 

 

花火4
花火6

目の前でこんな豪華な花火が見れるのはすごいですね!

 

間髪をいれず、次々と打ちあがる花火は圧巻です。海に映る花火も何とも美しい~。

 

他の階のテナント様たちも、ベランダから賑やかに見物していました。

花火2
花火
花火
花火3

外は帰る時はこんな状況です。(実際はもっとスゴイ)

 

R134の歩道はなかなかの混雑振りです。

 

徒歩20分余りの家路も1時間半かかったらしいです。お疲れ様でした。

 

写真提供もありがとうございました!

 

そして、芸術花火大会も無事に終わり、写真を頂きつつ週明けのブログとなりました。

 

サザンビーチヒルズから見る花火はいかがでしたでしょうか?

 

毎年8月には茅ヶ崎市の花火大会もあります。

 

海以外のシチュエーションもステキですね。

 

 

サザンビーチヒルズでは、現在2階と7階のテナント様を募集中です。

 

詳しくは こちら をご覧ください。