明日はいよいよ!

2019年08月09日

こんにちは。

今週も1週間お疲れ様でした。

 

明日からお盆休み!という会社も多いかと思います。

いやいや!とんでもない~と言う方もいらっしゃるかもしれませんが。。

当社は勝手ながら明日から18日(月)まで休業になりますので、よろしくお願い致します。

 

さて、明日はサザンビーチちがさき花火大会です!

暑さも手伝って、うちわも活躍しますね。

観光協会からいただきましたこのうちわ。おしゃれなデザインで営業も気に入っています。

 

 

うちわ

サザンビーチヒルズのテナント様も、社員の皆さんでベランダで花火見物という計画もあるようです。

当ビルのベランダは絶好の花火ビュースポットです☆

 

サザンビーチヒルズの詳細は こちら になります。

 

 

気になる台風も、明日はまだ大丈夫そうですね。

どうぞ良いお盆休みを。