森谷不動産的ブログ始めました!

2019年07月31日

こんにちは。

森谷不動産WEB担当者です。

 

入社して今月でちょうど6年経ちました。

6年の間に事務所も移転したり、従業員も変わったり、サイトも変わったりで。。

 

新しくサイトをリニュアルして早10ヶ月あまり。

アットホームさんのお勧めもあり、これまで放置していたブログを始めてみようと思いまして。

折しも本日、担当者の○回目のBirthdayでありました。

 

物件ネタから日常的なことまで、マメに更新できるように頑張ります!

 

物件を探すついでに覗いて頂けると幸いです★

 

よろしくお願いします!!(*´▽`*)

デスク

6年間このデスク&PCでお仕事しております。もっと涼しげな壁紙に変えようかな。。。

うっかり飲み干したアイスコーヒーのカップまで映ってました。(^-^;)